人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のランチ

夏のランチ_c0119457_124797.jpg

美味しい卵を使っているオムライス屋さんへ。

ホワイトソースは中がバターライスでした。ホワイトソースはなぜかホッとします。

トマトソースはフレッシュトマトで酸味があってさっぱりして美味しかったです。

トマトソースにするか、ホワイトソースにするか?

永遠のテーマです(~o~)

皆さんはどっちが好きですか?オムライスとか、パスタとか食べる時・・・


夏のランチ_c0119457_12463592.jpg

とある日のランチ。

香港料理のお店 マンダリンダックカフェで 、友人と。

運良く、ソファの席に座れて、ゆったりと食べれました。

やはり、アジアンは落ち着きます。

右下は”大根餅”

タコが入っていたので、大根風味のたこ焼きみたいで、美味でした。

これで、香港に行った気になりま~す(*^^)v


8月も後5日になりましたね。

ミシンも治ったことだし、また少しヌイヌイしてみようかな?
by kaomonpeya | 2007-08-27 12:52 | グルメ