写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
c0119457_11154061.jpg

角島大橋手前の砂浜


c0119457_11155517.jpg

夕方、太陽が沈んでいるのに、

だんだん空が明るくなってきた

この後、空全体が、

オレンジ

ピンク&ブルー

群青色

に変わっていった

「夕日に魅せられて、この地に別荘を買う人が多い」

という話にとても納得

この場所から、毎日、夕日を眺めたい


c0119457_1116585.jpg

仙崎はあいにくの大雨

うに丼、あじ丼を食べて、帰途につきました

仙崎までの電車は、1両編成で、日本海側を走ります

棚田があったり、古い民家があったり、

日本の昔ながらの風景に沢山出会えました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
↑クリックお願いします
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-09-21 11:27 |

裏山口へ

c0119457_22524150.jpg

台風が去った曇り空の日、新下関からみすず号に乗りました。

c0119457_2253274.jpg

日本海側の海。水平線しか見えません。

c0119457_22531538.jpg

2Km弱の橋を渡って、角島(つのしま)へ。
灯台からの景色。
曇りなのに、エメラルドグリーンの海。
晴れてたらどんだけ綺麗なのだろうか。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
↑クリックお願いします
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-09-19 23:03 |

見晴らしのいい場所

c0119457_155276.jpg


もんぺプロジェクトのトップページの撮影をした場所に、

久々に行ってみました。

もんぺプロジェクトの原点だと思っている場所です。

ちょっと、物事が煮詰まった時とかに、

見晴らしのいい場所へ行って、でっかい空、でっかい山々を見ます。

そうすると、大きな考え方が出来て、良いアイディアが浮かんできそうな

気がしませんか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
↑クリックお願いします
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-09-14 15:22 | もんぺプロジェクト
車で移動中、R182に新しいインテリアショップが出来ていた。

お洒落だわ~と思って見ていたら、

感謝グループの看板がちょうど後ろに重なった。。。。

c0119457_11423681.jpg


周りの看板も大事よねぇ~~~オシイ!!
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-09-12 11:44 | 日々の暮らし

しばしの休息。。。

c0119457_03318.jpg

なぜか部屋にバッタがいました。

久々にバッタをじっくりみました。じーーーーーーーーーーー

風にゆられて、ハンモックのよう。

気持ちいいのかな?
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-09-08 00:37 | 日々の暮らし