写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トワイライト海

c0119457_23452066.jpg

2007.12.2 三原市
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-12-02 23:45 | ドライブ

秋の空

c0119457_2343785.jpg

2007.11.30 岡山県金光町
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-12-02 23:44 | ドライブ

引越します。

☆お知らせ☆

もんぺ屋さん情報は、こちらへ載せていきます
http://plaza.rakuten.co.jp/monpeya/

よろしくお願いします。
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-10-11 00:46 | 日々の暮らし
妹から貰った、マンゴープリン

ご褒美って書いてある。

なんかうれしい。
c0119457_10271517.jpg




すっかり我が家の定番となったあの「おたんこ茄子」が、

東京新宿南口にある、広島県のアンテナショップ「広島ゆめてらす」で好評発売中ですよ~!

関東方面の方は、この機会に、おたんこ茄子を食べてみてくださいね。

関西では、上沼恵美子さんの番組「手みやげ百選コーナー」で取り上げられて、

注文殺到だそうです♪♪♪

私も、本店に買いに行ってきまーす☆売り切れで無いかもしれないな(T_T)


備後かすりのもんぺ、新柄をUPしました。

さ、おやつを食べて、もうひと頑張りしまーす(~o~)

おやつはいつでも受け付けていますので、

皆さん、差し入れしてくださいね、待ってまーす(*^^)v




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
↑クリックお願いします
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-10-03 10:39 | グルメ

都会派?田舎派?

c0119457_23412175.jpg

先日、お誕生日だったので、美味しいディナーを食べました♪


c0119457_2341362.jpg

六甲山からの眺め。

(や、夜景がみたい・・・)

六甲山からの夜景って良く言うけど、どこの展望台から見るのが綺麗なのかな?

どなたか知ってたら教えてくださいな。

日本海側と違って、メチャメチャ開発されてるなぁ~

「田舎と都会どっちが好き?」って聞かれたら、正直悩む・・・

「たまに都会」って答えるのが一番近いかな?

皆さんは、都会派?田舎派?


秋物の洋服をちょこっと買えて、満足です♪

お気に入りの明石大橋近くのポルトバザールにも寄りました(*^^)v


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
↑クリックお願いします
[PR]
# by kaomonpeya | 2007-09-27 23:48 |