写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々の暮らし( 8 )

夜薔薇

c0119457_11504012.jpg

2009.5 ばら祭り
[PR]
by kaomonpeya | 2009-05-18 11:51 | 日々の暮らし

さよならチボリ。

c0119457_23412415.jpg

2007.12.23 倉敷駅からのチボリ公園
[PR]
by kaomonpeya | 2007-12-23 23:42 | 日々の暮らし

夜景

c0119457_122329.jpg

2007.12.16 蔵王山
[PR]
by kaomonpeya | 2007-12-18 12:03 | 日々の暮らし

引越します。

☆お知らせ☆

もんぺ屋さん情報は、こちらへ載せていきます
http://plaza.rakuten.co.jp/monpeya/

よろしくお願いします。
[PR]
by kaomonpeya | 2007-10-11 00:46 | 日々の暮らし
車で移動中、R182に新しいインテリアショップが出来ていた。

お洒落だわ~と思って見ていたら、

感謝グループの看板がちょうど後ろに重なった。。。。

c0119457_11423681.jpg


周りの看板も大事よねぇ~~~オシイ!!
[PR]
by kaomonpeya | 2007-09-12 11:44 | 日々の暮らし

しばしの休息。。。

c0119457_03318.jpg

なぜか部屋にバッタがいました。

久々にバッタをじっくりみました。じーーーーーーーーーーー

風にゆられて、ハンモックのよう。

気持ちいいのかな?
[PR]
by kaomonpeya | 2007-09-08 00:37 | 日々の暮らし

夏が来る。(散文)

今日で、7月も終わりですね~~~

今年の夏は何しよう???

夏にやりたいこと。

・海に行く

・花火大会に行く

・カキ氷を食べる

・アラスカを飲む

・日陰で本読みをする


8月にやりたいこと。

・ミシンを修理してエコバックや小物を完成させる。

・読みかけの本、やりかけのテキストをやりきる。

・英会話教室で習った部分の復習。(ホンマかいな?)


いつか行きたいところ。(←なので下調べをする)

・インド ・・・アジアを周遊した知人がお勧めの場所なので。
       鶴田真由さんもはまって何度も行ってるらしい。
       日本とギャップがありすぎて、はまるか嫌いになるかの両極端らしい。
       ぼられたりもするらしい。

・南仏周遊・・・とにかくイメージだけでも素敵でしょ?


すぐにでも行きたいところ。(とは言ってもね~)

・能登半島ドライブ~

・角島ドライブ~


最後に意味も無く、大黒マキを歌ってみる。

「夏は来る~きっと夏は来る~頑張ってるんだから絶対来る~」

独身女の夏のテーマソングです♪♪♪(でした、かな?)

んーーー、夏は普通に絶対くるんだけどなぁ~

あ~、カラオケ行きたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


みなさんの「夏にやりたい事」教えてください(^o^)丿
[PR]
by kaomonpeya | 2007-07-31 18:17 | 日々の暮らし

台風の3連休

近くの手芸屋さんが、閉店セールで30%オフセールをやっています。

大きい布は良く解らないから、こまごましたものを買い込みました。

久々に、フランス映画が見たくなったので、ベティブルーとニキータを見ています。

普通の暮らしっぽいんだけど、なんか絵になるんですよねぇ~

前に見た時はベティの気持ちがわかったけど、今回はゾルグの気持ちが解るようになってる。

「彼女には、世界が小さすぎるんだ」ってシーンがとっても素敵でした。

台風の3連休、明日から、母のお供で、京都です。

さて、どんな京都と出会えるのだろうか?楽しみ~~


皆様、安全で良い連休をお過ごしくださいね☆
[PR]
by kaomonpeya | 2007-07-14 11:53 | 日々の暮らし