写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

静かな海水浴場。

c0119457_17333999.jpg

8月最後の土曜日。

妹が帰省したので、家族で、またクレセントビーチに行きました。

海の家はもうやってなく、日陰も少ないけど、

人が居なくて、ある意味とっても穴場!(^^)!

今日こそは魚を見よう!と意気込んで海に入るが、

引き潮の為、水も濁っていて、全くもって視界が悪い・・・

今年はもう諦めよう。

妹が宮古島で撮ってきた熱帯魚の写真を見せてもらってガマンする。


c0119457_1745188.jpg

マンゴーかき氷を食べました。



c0119457_1741132.jpg

海の見える、イタリアンレストランへ。

夕日が沈む頃、ピンクとブルーの空になった。

ここはまるで、ナポリなのか?(行った事ないけど)


今年は、なんと海に3回も行きました。

瀬戸内海の景色の綺麗さを再確認できた夏でした(*^^)v
[PR]
by kaomonpeya | 2007-08-28 18:01 |