写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏らしく、海へ。

c0119457_16232170.jpg

まだまだ暑い日が続いていますね。

竹原から海沿いの道を通って、蒲刈(かまがり)へ行きました。

瀬戸内海に浮かぶ島のひとつで、橋を渡って行きました。

(橋代は片道700円!何だか高くない???)

何でもこの県民の浜ビーチ、日本の快水浴場100選にも選ばれたという

綺麗なビーチということで、もしかしたらお魚さんがみれるかも!?という

期待でシュノーケル持って、ワクワクしながら行きました♪

水は透き通ってて、とっても綺麗なんだけど、なぜかお魚さんが一匹もいない。。。。

何で???

んーーーーー、お魚さん見たい、フラストレーションがぁ~~!!!


c0119457_16233543.jpg

このビーチ、「海猿」の撮影にも使われた砂浜らしく、

かんなと大輔くん(主人公の名前ね)が、バスの中でキスした原トンネルを通りました♪


瀬戸内海には、小さな島が沢山 点在していて、とても綺麗な景色でした。

入道雲が、夏の終わりが近い事を教えてくれました。
[PR]
by kaomonpeya | 2007-08-20 16:45 |