写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイペンライと海ドライブ~☆

c0119457_10292165.jpg

尾道の海岸通りにあるタイ料理屋さん マイペンライ に、友達と行ってきました。

ヤムウンセン、トムヤムクンスープ、タイカレー、チャイなどを食べながら、

のーーんびりマスターとお話。

ここのマスターどんな会話のボールを投げても、ちゃ~んと返してくれます。

お客さんも個性的な人が集まってきます。
(画家さんとか、芸術家とか、スペインぽい人とか・・・)

のんびりしている街だから、お客さんもみんなおおらかで、せかせか生きていません。

さすがタイ料理、熱さもスーーッとひいて行きました。

暑い日は、アジアン料理に限りますね(~o~)

c0119457_1095878.jpg

くつろいだ後は、海の見える家の物件探しへ。

写真は、西国寺からの眺め。

古い空き家がちらほら。

海の見える家から、海を眺めたら、一日ボーーーっと過ごせそうだね。

その後、写真の橋を渡り、向島へ向かいました。

砂浜のお家を探して、島を一周。

島の反対側は、グリーンの静かな海。

ブライベートビーチのようにほとんど人もいない。

目の前は因島。buniさんが住んでる島ですね~

(あ、写真撮るの忘れました)


お盆休みですね☆

皆様、良いお盆を(^o^)丿
[PR]
by kaomonpeya | 2007-08-10 10:32 | ドライブ