写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛ばし過ぎた週末。

暑い日が続いていますね~。

金曜日、仕事終わり、突然飲みに行きたくなってしまった。

巷で噂の「アラスカ」って言う冷え冷えのビールを飲みに行って来ました(~o~)

本当にすっごく冷たいビールでびっくりしました。

c0119457_23544288.jpg

写真は、2杯目の前割芋焼酎の水割りと温玉つくね。

全てがすごく美味しいお店でした♪

(このお店はどうやら酒豪の集まりのようです。。。てへ)



日曜日は、とっても海日和で、急遽、母と妹と海へ行く事になりました。

c0119457_23463098.jpg

念願のカキ氷を食べて、私はとっても満足(~o~)

1時間でギブアップして海にも入らずに帰りました。

日陰にいたのに、結構日焼けしちゃいました~


あら?張り切り過ぎたかしら?暴飲暴食しちゃったかしら?
夏バテしそうな気配。
去年、バテバテだったので、今年は気をつけていたんだけど、
ついね~

皆さんも、夏バテには気をつけて、元気に夏を乗り切りましょう(^o^)丿
[PR]
by kaomonpeya | 2007-08-06 23:59 | グルメ