写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏が来る。(散文)

今日で、7月も終わりですね~~~

今年の夏は何しよう???

夏にやりたいこと。

・海に行く

・花火大会に行く

・カキ氷を食べる

・アラスカを飲む

・日陰で本読みをする


8月にやりたいこと。

・ミシンを修理してエコバックや小物を完成させる。

・読みかけの本、やりかけのテキストをやりきる。

・英会話教室で習った部分の復習。(ホンマかいな?)


いつか行きたいところ。(←なので下調べをする)

・インド ・・・アジアを周遊した知人がお勧めの場所なので。
       鶴田真由さんもはまって何度も行ってるらしい。
       日本とギャップがありすぎて、はまるか嫌いになるかの両極端らしい。
       ぼられたりもするらしい。

・南仏周遊・・・とにかくイメージだけでも素敵でしょ?


すぐにでも行きたいところ。(とは言ってもね~)

・能登半島ドライブ~

・角島ドライブ~


最後に意味も無く、大黒マキを歌ってみる。

「夏は来る~きっと夏は来る~頑張ってるんだから絶対来る~」

独身女の夏のテーマソングです♪♪♪(でした、かな?)

んーーー、夏は普通に絶対くるんだけどなぁ~

あ~、カラオケ行きたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


みなさんの「夏にやりたい事」教えてください(^o^)丿
[PR]
by kaomonpeya | 2007-07-31 18:17 | 日々の暮らし