写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松永は、下駄の町

暑いですね。
こんな時は、ピリリと辛いものが食べたくなります。
というわけで、おたんこ茄子の美味しい季節がやって来ましたね(^o^)丿

そのおたんこちゃまのお友達でもある、ikoさんのお店グランドスパーさんが、リニューアルオープンしたので、行ってきました(*^^)v

c0119457_2354268.jpg


ウッディーな自然な感じの素敵なお店に大変身~~

想いやり牛乳や、無添加ソーセージ無添加練り物などなど、

こだわりの美味しいモノをタンマリと買って帰りました~(^O^)



そして、グランドスパーさんからすぐ近くの、

最近「気軽にもんぺ」とリンクさせていただいた、

松永下駄工房さんにもお邪魔しました。

c0119457_23551693.jpg


かに道楽もびっくりの、巨大下駄の看板が向かえてくれました。

自分の好きな木に、好きな鼻緒を選んで、自分だけのオリジナル下駄が作れちゃうんです(^o^)丿素敵ですね~

浴衣に合う下駄を作りたくなっちゃいました。

c0119457_0161852.jpg

もんぺに合いそうな鼻緒の数々・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
↑クリックお願いします
[PR]
by kaomonpeya | 2007-07-29 23:58 | ドライブ