写真帳です。


by kaomonpeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣 と 勉強の夏。

京都で面白い事がありました。

祭りをブラブラ歩いていると、浴衣の安売り店があり、入ってみることにしました♪

5300円のラックにあった浴衣をレジに持っていったら、

8800円とられました。

???と思い、レジを打ってくれたおばちゃんAに聞いてみました。

そしたら、なんと、もう一人のおばちゃんBが現れて、

「あ、その浴衣ね、19800円!8800円戻してあげて!」

チーン!

と言う訳で、買う気を失い、レジのおばちゃんAには、

「あんた、言いに来んかったら、得しとったのにぃ~」と言われ、

なんともいえない複雑な気分だったのです。

なので、なので、浴衣欲しい病にかかってしまいました。

そしてついに、買っちゃいましたよ~、ゆ・か・た。

眺めているだけで、満足で~す(*^^)v

c0119457_18531116.jpg



最近、勉強の虫になっています。

なんだろう、この吸収したいっていう欲求は???

何故だか解らないけど、やる気になった時にやっとかないと(←長続きしないので)

という訳で、雑食っぽく何でもやり散らかしてます。

ミシンの調子がやっぱり悪いので、ヌイヌイはしばらくお休みです(T_T)/

今年の夏は、「勉強の夏」(受験生っぽくって懐かしい感じでしょ?)と命名する

事にしま~す(^o^)丿

(30過ぎると、勉強したくなるのだろうか?誰か教えて)

c0119457_1954034.jpg


左から、
・想像を現実化させる本。頭の中のアイディアを現実化させるなんてなんて楽しいんだろう。
・英語の本。過去分詞?今の私にはまだはやい・・・一番難しい本。
・HPの本。新しいゲームのようにテキストに沿ってやってる今は楽しい。これを1から自分で作るのは、無理かもしれない。
・パリの本。パリに行きたい気分を高めて、いつか行ってやる!と思っている。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
↑ クリックお願いします
[PR]
by kaomonpeya | 2007-07-25 19:07 | ファッション